2021/05/16 16:30



初めまして!ARALEと申します🌵


最初にお伝えしたいのですが日本語

あんまり得意じゃありません😩💭

あんまりどころじゃないし普通に

得意じゃないので上手く伝わるか

心配ですが時間の許す限り最後まで

見て頂けたら嬉しいです




最初はハンドメイドアクセサリーを

やろうと思ったきっかけです!




元々手先は器用な方で絵を描いたり

作ったりすることが好きで保育士を

していました👶🏻

保育士をする中で持ち帰りの仕事も

あれば家に帰ってバタンキューで

寝てしまう日もありました。



でもなんか勿体なくね?💭

自分の時間が自由に使えるうちに

やりたいことやらなきゃ勿体ない!

と言う思いが行動となったのが

ハンドメイドアクセサリーでした🎨



ファッションにも興味やこだわりが

あった私は服のデザインしたい!

ネイリストの資格とりたい!と

やりたいこともたくさんあったの

ですが

こんなピアス欲しいって思った時に

自分で作ってみようと思った

タイミングが去年の緊急事態宣言の

真っ只中だったのです🦠




ある意味コロナのおかげでおうち

時間という名のハンドメイド

アクセサリーに挑戦する時間を作る

ことができたと思ってます💭




好きな服を着て好きなアクセサリー

組み合わせてお出かけすることの

楽しさやARALEのアクセサリーで

お洒落を楽しんでくれる人や

「可愛い!」「ありがとう!」

の温かい言葉のおかげで1年間

続けることができました!!

2年目に突入しましたが今まで

以上にアクセサリー作りに没頭する

毎日を送っています🔥✨ 




長くなりましたが今日は

ハンドメイドアクセサリーを始めた

きっかけを書きまし🙌🏻





最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙏