2021/05/23 19:09



こんにちはARALEです🌵


今日は簡単にはなりますが

自己紹介をしたいと思います。


高校まで過ごした超田舎者です🌾
マックも映画館もない山と川と

田んぼしかない所でしたが"田舎"

って感じ結構好きでした💭


小さい頃から身体を動かすことが

好きで大学までバレーボールを

やってました🔥

今は可愛いらしいアクセサリー

作りをしてますが、当時はバチバチ

に髪の毛を刈り上げて筋肉ムキムキ

で高校生活をバレーに捧げている

女の子でした🔥


進路を決める時には保育士に

なりたいという夢の元短大へ

進学し今年で保育士5年目に

なりました👶🏻✨

保育士は子どもと関わるだけで

なく事務作業の方が大変だったり

なんといっても人間関係が複雑な

環境であることに間違いは

ありません😂

もちろん保育業界で学んだこと

経験したことはすごく自分の力に

なったし何と言っても子ども達が

可愛くてたまらない夢のような

職場で私にとって保育士は天職

だったと思います😌💭


あと!服大好き!お洒落大好き!

人間です✌️古着やストリート系が

好きで自分の好きな服を着て楽しい

ことするのって良いよね👍

絵を描くことも好きでアクセサリー

デザインするのも楽しいし

イラストも描いてみたりしてる✌️


こんな感じで25年間生きてきました

まだまだ未熟でいろんな世界に

飛び込んでみたい好奇心だらけの

毎日です👀


今までの出会い、経験、思い出

そしてずっと側で支えてくれる人に

感謝の気持ちを忘れず🙏🙏

これからの人生も自分の個性を

大事に好きなこと、好きなものに

囲まれて一度きりしかない人生を

楽しむ!!って思ってます🥳💭


ARALEってこんな人です☝️

最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙏